2009年03月02日

継続は力なり!

ご無沙汰しておりました!

「働かないで年収5160万円」を目指しているのに、
歩みを止めてしまったような格好になってしまいました。

歩み自体は止めてはいないのですが、
ブログを継続して書き続けることも目標達成への
クリアすべき課題です。

今後、毎日少しずつでも投稿を続けます。
内容が伴わない日もあるでしょうが、
この「ブレイクタイム」でしのぎたいと思います。
ご容赦ください。

さて、今回は「ブレイクタイム」ですので、
ここ一週間位のことをお話します。

>>不動産投資

実は、現在単身赴任中なのですが、以前このブログでも取り上げたもう一つの柱「不動産投資」に動きがありまして、その対応の為、名古屋へ帰っておりました。その対応とは、物件購入の正式契約と融資申込書の正式な提出です。融資については審査でOKはもらっているのですが、その融資機関は不動産購入の正式契約書が出来上がってから、本融資手続きを取るとです。ともに滞りなく無事手続きを終えました。あとは最終結果を待つのみとなりました。この投資により月30万円以上のプラスのキャッシュフローが産まれます。何事もないことを祈ります。常に満室経営できるよう取得した後のことを考えておかなければいけません。

>>PPCアフィリエイト

たまたま、ブックオフで見つけた吉江勝著「サラリーマン長者」とPPCアフィリについて詳しい本は無いかなと立寄った書店で見つけた菅野一勢著「時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法」を読んでみました。

サラリーマン長者の方は、恐らく当時あまり話題にならなかったかもしれませんが、情報商材の作成から販売までを取り扱った最初の本だったのではないかと思います。その当時この本に出会っていればもっと早く行動できたのにと思いました。もう一冊は、情報商材の作成、販売についての第一人者(だと思います)の菅野一勢さんの本です。まだ実際にやっていないのですが、この方法を知ってさえいれば、無一文になったとしても、いつからでも経済的に自由になる方法を手に入れたも同然です。この本も当時話題になったかもしれませんが、現在は書店の棚の中にひっそりと納まっていることと思います。それこそ普通の情報商材より価値があるかもしれません。情報商材販売やPPCアフィリエイトについてはもうちょっと勉強しこのブログで情報提供していけたらと思います。

>>潜在意識

本でもう一冊、リチャード・H・モリタ著「オイラの法則」を読み始めました。

この本にはCDが付いてます。そのタイトルは「成功の書(レターオブサクセス)」です。内容は、すばらしいです。名古屋へ帰る新幹線の中や、通勤途中に聴いた訳ですが、本の付録なのにこんなすごいCDを付けてくれるなんて、すごく太っ腹です。繰り返し聞きたいと思います。このCDの中に解説されてるのですが、成功の為には潜在意識を常に働かせることが重要である書いてあります。実現したいことを潜在意識に届くよう繰り返すことで、潜在意識に届き、潜在意識が反応し、潜在意識が行動を開始し、ついには、いつの間にか成功する行動を無意識で行っていると言うのです。潜在意識は、それこそ微生物だった頃からの自分の祖先の記憶をすべて持っていて、24時間365日働き続けられるから当然の結果なのだそうです。この潜在意識の活用については、前述の吉江さんの本にも、最後の方にかなりのページ数を割いて書かれていました。この「潜在意識」活用での成功法則は、恐らく真実だと思います。

簡単に書こうと思ったのですが、結局長くなってしまいました。
伝えたかったことを少しでも多く届けられたられたのでよしとしましょう。
参考になりましたら応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by Sunzo at 13:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。