2009年03月18日

融資本審査通りました〜!

久しぶりの投稿です。
今まで何やってたんだよ〜って、感じですよね。
継続は力なりと前回書いたばかりなのに、
人間とは怠惰な生き物です。
あっ間違いました、私は怠惰な人間です。

時間を費やした最も大きなものは
会社内の昇格審査用のレポート作成です。
簡単に作成できると思って高を括っていたのですが、
意外と難航しました。
レポートは現在の部署の問題点を題材にしなければならないのでが、
如何せん、4ヶ月位前に別な部署から最近異動しまして、
経験値がとても少なくてテーマがなかなか決まらなかったのです。
でも何とかしなくてはと思い、
それから5冊の関連書籍を読み、
過去に読んだ参考にできそうな書籍を読み直し、
やっとのことで完成させることができました。
ただ単に文章を書くだけなら早いのでしょうが、
不必要な表現や言葉をできるだけ省いて、
論理的に破綻しないよう簡潔にしようとすると、
ものすごく時間のかかる作業でした。
良い経験です。
誰の本か忘れてしまいましたが、
ハーバードビジネススクールの課題は、一日で数冊の本を読んで
レポートをまとめるみたいなことを書いていました。
それに比べればたわいもない簡単なことでしょうが、
私にはとても難しいことでした。

もう一つ、以前紹介したこともある不動産投資の件です。
本日、銀行より連絡があり本部審査も無事通過したとのことです。
バンザーイ!パチパチ
これで4月からは本当に大家さんになれます。
しかも5棟10室を超えてますから事業的規模です。
来年の確定申告は青色申告になります。
減価償却費とか専従者給与とか控除できる項目がたくさんあって
かなり良いキャッシュフローが期待できます。
ワクワク
アフィリエイトもいいですが、不動産投資はもっと確実ですよ〜!
アフィリエイトブログじゃないのか〜って叱られそうですが、
お許しください。

以前からお話することを計画していた
PPCアフィリエイトについては
確実に次回紹介させていただきます。

応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by Sunzo at 20:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ブレイクタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ! Sunzoさん
お久しぶりです。お仕事お忙しそうですね。
大家さんですか、いいですね〜。
私、一応山梨のリゾート地に持家があるのですが(両親が住んでます)ローンもあと
一千万を切ったのですが、売りに出そうと思い、色々調べたり問い合わせしたりしてました。このご時世厳しいですね。

プレナーズ登録ありがとうございます。
私も怪しいと思ったんですが、勢いで登録しました。登録だけはタダですから。
MLM(ア○ウェイみたいなもんですかね)
のアフィリエイトで会員にならず商品も購入
しなくて済むので、稼ぐ手法の一つとして、
どんなもんかと。つい先日16日にオープン
したばかりなので、1社しか広告ありませんね。MLMは自分的には少し抵抗があるので
怪しいと思ったら、2人でとっとと退会しま
しょうね(笑)
応援ポチっと!!!
Posted by キャップ at 2009年03月18日 23:28
融資本審査通っておめでとうございます。銀行のお金でリバレッジを効かせることができてうれしいですね。おめでとうございます。
Posted by ツイてる! at 2009年03月20日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 17:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。