2009年02月23日

被リンクを増やす方法

前回の件で、少し気持ちが萎えてしまったのですが、
気を取り直して「働かないで5160万円を稼ぐ方法」実践日記は続きます。

投稿をお休みしている間もブログ、アフィリエイトについて自分が疑問に思っていることを調べつづけました。その中でたくさんのことが分かったのですが、今回は「コメント記入」と「被リンク」についてをお伝えします。

それは次の面白いサービスを見つけたことで気付きました。そのサービス名は被リンク重要度チェックツール-hanasakigani.jpです。ここでは、そのサイトへのリンク、つまり被リンクを検索し表示してくれます。しかも、被リンクサイトのページランク、アウトバウンドリンク、被リンク指数まで表示してくれます。

このサービスで、自分のサイト(ブログ)がどのような位置にあるか客観的に判断できます。ちなみに、先ほど調べた、このサイトの被リンク総数は19件です。すっくなー。これじゃアクセスが増えるわけありませんよね。

被リンクを増やすには、これまでもPINGとか、トラックバックとか、ランキングサイトとか、あし@とか色々とやってきている訳ですが、大本命は「コメント記入」であることにやっと気付きました。コメント記入は、記入されたブログ管理者からスパムとみなされなければそのまま掲示され続けます。つまり、コメント記入を1件行うと、被リンク先として1件増えることになります。そこで、次の目標を立て毎日、実施することとします。

****************************
目標 毎日10件のブログを訪問し、コメントを記入し続ける
****************************

これを続けると、一ヶ月を30日として、
一ヶ月で10件×30日=300件
一年で300件×12ヶ月=3600件
なんと!、3600件の被リンクが出来上がる計算となります。これだけでページランクがかなり上がり、アクセスも二次曲線的に上がっていくんではないでしょうか。毎日10件、不可能ではない数字です。

まずは、30日間継続してみようと思います。3分で1件として、30分は最低でも必要です。

この「コメント記入」については、hanasakigani.jpで気付きました、と書かせていただきました。実は、そうじゃないかな〜と気付かせてくれたものがもう一つあります。それは、サト愛さんの「スロアフィ」のセールスレターです。



その中に、コメント記入をスピーディに処理する為のテンプレートツールがついているみたいなことが書かれていました。この文章で「コメント記入」が非常に大事なのかなと考えるようになったのでした。

このコメント記入操作+書き込み先ブログの選択方法のノウハウがあれば、この内容だけで情報商材が出来上がっちゃうんじゃないかな〜と思ったりしてます(そんなに甘くないか)。こんなストレートに分かったことを書くのは、このブログぐらいなないかな。これでいいんだろうか。本当の情報をストレートに流していたら、それこそネットだけで情報を全て取得できてしまって、情報商材なんて要らなくなっちゃうけど、それらが分散していて集めるのに苦労するから、情報が凝縮されているということで、情報商材は価値があるのかな。

明日は、PPCアフィリエイトを予定しています。
参考になりましたら応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

眠いけど、これからコメント記入開始します。
みなさ〜ん、適当なコメントだけは残しません。
記事を読んでその都度考えてコメントしますので宜しくお願いします。
アフィリエイトブログの順位が上の方から開始です。
もし失礼がありましたらご指摘ください。

posted by Sunzo at 00:18| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | コメント記入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

あやしーアフィリの続報!

あなたの人生の目標は何ですか?お金をたくさん稼ぐことですか?お金をたくさん稼いで自分の口座残高を見たときの幸福感を得ることが目標ですか?ある人は言うでしょう、そんな残高見るのが目標じゃないよ、そのお金を使って今までできなかったことをなんでもやれるからだよ。

では、確かにうまくお金を得ることができたけど、そのお金を得る行為自体が後ろめたさや罪悪感を生むようなものや、社会正義に反するようなことだったらどうでしょうか。恐らく、そのような行為は、努力をすればするほど大きな犯罪行為に発展し(ライブドア、西部鉄道、村上ファンド、ミートホープ、三菱自動車などなど枚挙にいとまありません)、それに関わった人達は、罪の十字架を背負って残りの人生を生きることになるような気がします。

私は、自分に関わるすべての人にプラスになるようものを目指していきたいと思います。経済的な自由を目指す転機となるとか、獲得型より感謝を与える生き方の方が逆に楽に得ることができることを気付くとか、気付きを得ないと人は変われないとか、他の人を変えることは難しいけど自分を変えることや反応の仕方を選択する自由があることに気付くとか、そんなことを伝えながら、アフィリエイトもその延長線上でやっていきたいと思います。

そこで例のジェームススキナーの無料CDアフィリエイトの件です。
この件で、なはちんさんがジェームス事務所へ問い合わせを行ってくれまして、以下のような返信をいただいたとのことです。
----------------------------------------------------------------
この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

ダイレクト出版にはマーケティングの一環として、弊社の商品である
『成功研究会ベストセレクション』を提供しております。

その関係で、アフィリエイトのプログラムは、ダイレクト出版で
行われております
----------------------------------------------------------------
なはちんさんありがとうございました。ご迷惑をおかけいたしました。
このメール文から、CDは本物でアフィリエイトプログラムも公認であることが分かります。間違いなくそうなのだと思います。

みなさん!「あやしー」と言ったこと、ここにお詫び申し上げます。すみませんでした。

しかし、被害届のようなものが届けられていることも確かですし、収益源がキャンセル忘れにあることも確かです。

ちなみにちょっとショックだったのは自分が先生と仰ぐ川島さんのホームページにもこのアフィリエイトのバナーが貼り付けてあったことです。ホームページの題変えようかな〜。

このプログラムへの参加はみなさんの判断にお任せします。
この件はこれですべておしまいです。
次回から本題へ戻ります。応援お願いします。人気ブログランキング
posted by Sunzo at 21:50| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ブレイクタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

あやしーアフィリ発見!ご注意を!

ブログテーマからちょっと横道にそれますが、どうしてもお伝えしたいのでお聞きください。ついさっきですが、アフィリエイトの参考の為、検索エンジンやランキングサイトからアフィリエイトを行っている方のブログを見てまわってたのですが、とても怪しいプログラムを発見しました。あまりにも話がうますぎます。

内容はこうです。
------<以下コピペです。ここから>------------------------------
ジェームス・スキナー氏のCDが無料でプレゼントされています。
ジェームス・スキナー氏は、「7つの習慣」を日本語訳したり、著書「成功の9ステップ」がベストセラーになった、ビジネスのプロです。更に、アフィリエイターの皆さんにはお得な情報があります。
「でっかい会社を作る9ステップ」CD無料プレゼントの詳細はこちらから
もし、あなたが会社を大きくしたい、あるいはいつか起業して成功したいと思っているならこのCDを聞き逃すなんてバカなことはできないでしょう。しかし、このCDの無料プレゼント企画は、とてもコストがかかります。なのでいつまで続けられるかわかりません。

ここで、ジェームス・スキナーのことをご存じない方のために彼の略歴をご紹介しましょう。ジェームス・スキナーとは?「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことやNHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ステップ』(幻冬舎)の著書もよく知られている。

現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、ベストセラー作家、一回の指導だけでも劇的な変化をもたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして確固たる地位を築いている。」

さらに、強調しておきたいことは、ジェームス・スキナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやってきた、正真正銘のビジネスのプロだということです。 ジェームスのことを話すとキリがないので、これくらいにしておきます。大事なのは、あなたがこれから手に入れるCDが、あなたの成功の助けになるかどうかです。

なので、少しだけCDの中身の一部を紹介しておきます。

●なぜジェームスは30以上もの会社を作ることができたのか?
 それを可能にしたたった一つの秘訣とは?!
●”7つのB”でお金をかけずに最初から大きなビジネスを作る方法とは?
●経営者として絶対にやってはいけない事とは?
●会社を作る時に一番最初に知らなければいけない事とは?

いかがでしょうか?

少しでも興味があれば、今すぐ詳細をチェックしてください。
P.S.あなたのステージに応じた凄まじい気付きがあることは間違いありません。

更に、アフィリエイターの皆さんにはお得な情報です。

このCD無料プレゼントのリンクから入って、名前(姓のみ)とメールアドレスを記入して、送信ボタンをクリックすると、あなたのメールアドレスに、このジェームス・スキナー氏の無料CDのアフィリエイトの案内が届きます。

無料CDを紹介するだけでアフィリ報酬が4,000円支払われます。 

その上、2ティア制なので、あなたが紹介したアフィリエイターが無料CDを紹介してもサブアフィリエイトコミッションが500円支払われます。

このアフィリエイトプログラムのポイントは、
1. 無料のCDを配るだけで、4,000円のアフィリ報酬がもらえる!
2. 成約率が高いから、少ないアクセスでも稼げる!
3. めんどくさい作業は不要。あなたはセンターにある文章をコピペするだけ!
4. ジェームスの素晴らしい成功哲学を、あなた自身で広めることができる!
5. 自動で2ティアを獲得して、不労所得のチャンス!

あなたがすることは、あなた専用のURLを紹介し、無料CDを配ることだけです。

↓ここから申し込んでください。↓
ジェームス・スキナー氏 無料CDプレゼント
-----<ここまで>-----------------------------------------------

どうして怪しいと思ったかと言うと、
@無料CDを紹介するだけで4000円の報酬!←どこからお金が出るんだ〜?
Aアフィリエイトを行っているサイトがジェームス事務所ではない。
Bその事務所「ダイレクト出版」のアフィリエイト登録フォームがSSLで暗号化されていない。「https//・・・」になっていない。
Cダイレクト出版で検索したところ被害届のような相談が多いことが判明。

入会した後に、CDを貰ったあとで直ぐに解約しないとカード引き落としが延々と続くことを説明している親切なアフィリエイターもいましたが、大半は説明していませんでした。アフィリエイターは1件でも2件でも申込があれば損をすることがありませんが、一般の方は無料CDを貰うことだけを目的に個人情報を入れてしまっているから大半は1〜2ヶ月の引き落としをされてしまうのではないでしょうか。

いくら儲かるからと言ってもこんなプログラムに手をだしちゃいけません。ジェームス事務所の本物のサイトのバナーを右上のオススメに入れときましたので一度ご確認ください。悪に手を染めないでください。

あまりにも頭にきたので寝る時間を削って書いてしまいました。

今後も真実のみを記事にしたいと思います。すべての人がハッピーにならないお金儲けなんて絶対に賛成できせん。みなさん、詐欺やネズミ講紛いのことはやめましょう!

今後とも応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by Sunzo at 03:18| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレイクタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

授業からの閃き、セレンディピティ!

セレンディピティ(英: serendipity)とは、何かを探している時に、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見をする「能力」のことを指す。(平たく云えば、ふとした偶然をきっかけに、幸運を掴む事。)


セレンディピティは、ただ偶然に幸運が訪れるのではなく、常に努力し勉強している人、そのことを常に頭の片隅に置いている人だけが、普通の人では見過ごしてしまうような小さな出来事から閃きを得て大きな発見や発明などをすることです。

〜「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の授業風景〜
教科書を開いて!

はい、今日は135ページの『全部無料「稼げるブログ」はこうして作る』を開いて!このページから162ページまでは川島先生がブログアフィリエイトの立上げ方を手順を追って説明しているから良く読んで漏れのないように実践すること!
手順について不安のあるヤツは特にしっかり読むように!
初心者である君たちは、「はほったらかしブログ」を作っても成果はでないので、まずは毎日更新型で取り組みなさい。

無料ブログは、seesaa、fc2、livedoorなどがあり、どれを選んでもいいだろう。但し、livedoorは有料でないとブログのデータ置き場所が下位、つまり代表ドメインの中にフォルダを区切ってデータを置かれるような構造になるからSEO的に不利になることを注意してください。

タイトルとテーマは、当然売りたい商品に関連したものにすること。かっこいいとか趣味とかで、全然違うタイトルとテーマを設定したりしないように!思いつかないときはシーソラスなどの類語検索で関連キーワードを探しなさい。

142ページKEY造、145ページovertureのキーワードアドバイスツールは残念ながらどちらも現在利用できません。つまりキーワードを探す強力な武器がないということだ。これに対抗するには、今のところ被リンクを検索エンジンで調べるしかないだろう。被リンクの調べ方はウェブのあちこちに掲載があるようなので各自確認するよーに!一例は、ここだ。

キーワードの設定は重要だが、検索エンジンからのアクセスが若干減るが、147ページからの「ブログアクセス数を増やす8つの手法」を実践することで補うことは可能だ!あっそうそうブログを作成したら直ぐに各検索エンジンへの登録は必ずやること!

ブログアクセス数を増やす8つとは、
@PING送信
Aトラックバック
Bコメント書込み
C相互リンク
Dランキング登録
EMixiやYahooオークションなどの人の流れの多い場所からのリンク
F足跡ツールの利用
GSEO対策
※著作ではEを2つに数えているようです。どうしても7にしかなりませんでした。そこで足跡ツールを追加し8としました。

これらの8つの手法は、直ぐに結果がでるものもあるし、直ぐにはでないものもある。ブログアフィリエイトは、続けること、継続して実施することで本当の成果が期待できることを忘れないように!

次、156ページ「ブログアフィリエイトの収入を3倍に増やすテクニック」を開いて!要点をまとめるぞ〜!
・一つのブログでは、一つのジャンルのみ扱うこと
・記事のタイトルと記事の書き出しを目立つ内容にすること
・ブログでメールアドレスを集めて、繰り返し案内すること、つまりブログはあくまでもメールアドレスの取得の場であって、そのあとでメールでアフィリエイトした方が効率的に稼げる
〜ここで授業終了〜

実は、この本のこのくだりを読んだときに閃きました!
閃きのヒントは以下の3つの事実が、私の頭の中でぐるぐるとまわっていたときでした。まさに、セレンディピティです。(大げさかな)
1.ブログアフィリエイトでは繰り返し案内することができないからメールアフィリエイトの方が稼げますよ〜という言葉
2.163ページから出てくるPPCアフィリエイトは超多忙でも片手間で稼げますよ〜という言葉
3.ブログランキングというものがあって、ランキング上位者はアクセスが多く、目に触れる機会も多くなり、ますますアクセスが稼げるという事実

この閃きの具体的内容については、今は、お伝えしません。自分で実際にやってみて成功した際にはここでご報告させていただきます。

参考になったでしょうか?応援お願いします!
人気ブログランキングへ
posted by Sunzo at 11:03| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイトの授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

改名しました!

突然ですが!改名しました!
なぜかって?どうしても名前がしっくりこなかったので自分のフィーリングや感性にまかせ改名することにしました。名前はSunzoです。太陽のSunに昔の名前に多い蔵をつけた縁起のいい名前です。私の実家の屋号(田舎ではこういったものがあります)も三蔵なので何かルーツに触れるようなアイデンティティをしっかり保てるような良い名前ではないかと感じています。今後とも宜しくお願いいたします。

まず、これまでの振り返りをひとつ。
私の教科書はブログのタイトルでもある働かないで年収5160万円稼ぐ方法です。

この本に書かれた内容を一つ一つ実践して結果を出してみよう!とこのブログを立上げました。この記事が21記事目となり、約2週間が経過した今、以下のような結果となっております。

2009/3/15現在

人気ブログランキング
カテゴリ アフィリエイト 305位
     本・読書 322位

ブログランキング ドット ネット
総合 7478位
カテゴリ 日記 651位

アフィリエイト収入(主に自己アフィリ収入)
ジャネット    18,822
A8.net      13,400
アクセストレード 8,400
----------------------
計        40,622→50,000までの残 9,378

この結果が良いのか悪いのかどなたかご評価ください(切に!)

このまでの検証でのまとめです。
@自己アフィリエイト 
初心者の練習にはもってこいです。しかもお小遣いが稼げます。その気になれば、自己アフィリ系の操作だけでもある程度の収入が保てるのではないかと実感しています。毎日パソコンに向かって継続的に操作すれば月30,000円くらいの報酬は難しくないと思います。例えば、100円のものを毎日10個やり続ければ、地道ですが目標達成可能です。
Aトラックバック
参考にした記事へのトラックバック送信は、自分のサイトへの被リンクを増やすことができるので、面倒がらずにまめに行いましょう。口コミの原理からすると強力な影響力をもったアフィリエイターのサイトの記事を参考にされてトラックバックを送るのが良いのではないでしょうか。自分はまめにできていませんが・・・。
Bランキングサイト
アクセスを増やす為にも、被リンクを増やす為にも登録して損はありません。ランキング上位、10位以内の方へはアクセスもうなぎのぼりとなっていることでしょう。ここで、個人的な感想ですが、上位者のサイトのブログの記事自体は読んでいてあまり面白くないように感じます。内容もあまりないですし。読書好きな私としては、行間が大きく開けてあるのもかえって読みにくいです。文字を一気に捉えられません。また、情報商材を販売する時の、本当のことをなかなか(というかぜんぜん)言ってくれないまどろっこしい文体も気になります。批判的なことを書きましてごめんなさい。
C相互アフィリエイト
昨日、2件登録しましたが、アクセスは一向に増えません。やはりこちらも、現時点では、効果的が期待できるサイトへ地道にお願いしていく方が良いのではないかと思います。もうちょっと様子を見てみますけど・・・。

このサイトでは、自分が経験した本当のことをそのまま伝えて行きたいと考えています。だから、本当の情報を希望する方、本当の情報をお持ちの方は是非コメントをお願いします。それじゃ、アフィリエイト自体なりたたなくなるよ〜みたいな投稿でも結構です。宜しくお願いします。川島和正著働かないで年収5160万円稼ぐ方法には、本当のことが書いてあると信じ、実践しています。

参考になりましたら応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ


posted by Sunzo at 15:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブレイクタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

相互リンク

やはり自分のブログの名称に合わない内容の記事を書くとアクセスは思わしくないようです。損得抜きで本当におすすめのリンクを紹介したんですけど、反応はいまいちです。ブログの記事を書くと200〜500くらいのアクセスを稼げるのですが、前回の記事ではやっと100くらいでした。本当におすすめなんですが〜。
 
「記事を投稿し続ける」ことが非常に大事なことは分かりました。しかし、このままでは自転車操業のような状態になってしまうんじゃないかと不安です。

色々と調べるうちにSEOには「相互リンク」が効果的で、「相互リンク」を無料で一括でやってくれるサイトが存在することを知りました。そこで「相互リンク」サイトに登録です。結果は後日報告します。
posted by Sunzo at 09:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

おすすめのサイト!

このブログへ来ていただいた方へおすすめのサイトを紹介したいと思いサイドに「おすすめのサイト!」を追加しました。「リンク集」ではおすすめ文を掲載できないので、自由形式を選択したのですが、なかなか思うような形になりません。そこでseesaaのブログヘルプサイト初めての無料ブログ作成〜作成からカスタマイズまで〜を参考にスタイルシートの変更を試みました。

結果がこちらです→
(サイドのプロフィール下の「おすすめサイト!」です)

スタイルシートを色々といじったのですが、前のデザインテンプレートでは思い通りの感じにならなかったので、思い切ってデザインテンプレートまで変えてしまいました。ちなみに、サイドの文字部分のレイアウトを制御するスタイルシート名は"side"でした。

では本題です。サイドの「おすすめのサイト!」だけでは伝え切れないので、以下に詳しく紹介したいと思います。

>>jango
音楽好き、特に洋楽好きの人にはjangoはすごくお奨めです。自分の好きなアーティスト名を入力すると、まずそのアーティストの音楽が流れだします。この入力でstationが追加され、別なアーティスト名を入れるとまたさらにstationが追加されます。何件でも追加できるのでお気に入りのアーティスト名を追加しておくと良いと思います。気分に合わせstationを変更することでお気に入りの曲が流れ続けます。まさにweb2.0的サービスではありませんか。有料にならないことを願います。また、そのアーティストのあの曲が聴きたいと思った時もsongsタブから選択することで視聴可能です。

>>本田健の幸せな小金持になるホームページ
私の目指す人生を既に実現されている方です。会ったことはないのですが、私の人生の師、メンターです。本田さんの本を読むと様々な気付きを得ることができます。
ここに、最近読んだ「お金のIQ お金のEQ」の中のどうしても伝えたい一節を紹介します。
------------以下<お金のIQ お金のEQ>より抜粋--------------------------------------
●「獲得する」のと受け取る」のどちらが効率的か?
「受け取る」というと、なんか受身的で、成果があまり期待できない感じがするかもしれません。頑張ったり、努力するほうが、成果が出るに決まっていると信じている人は、多いようです。
 しかし、よく観察してみると、「受け取る」ことが圧倒的に効率的なのです。ビジネス世界を例にとってみましょう。
 例えば、保険のセールスマンが二人いたとします。一人は「獲得型営業」で、もう一人は「受け取り型営業」でビジネスをやっています。この二人の一日を追ってみると、よくわかります。
 まず「獲得型」の人は、朝礼では、気合を入れ、(中略)飛ぶようにしてオフィスを出て行きます。
 断られても、水をかけられても、これは人生の修行だと、歯を食いしばってがんばります。落ち込んだら、公衆便所の鏡の前で笑顔の練習です。こういうタイプの人は、深夜までセールスにいそしみます。
 一方「受け取り型」の人のスタイルはどうでしょう?朝起きると、気持ちのいい目覚めです。朝いちばんの仕事は、昨日契約してくださったお客さんと、紹介者へのお礼の手紙を書くことです。
 午前中の仕事は、紹介してもらったお客さんと二件のアポをこなします。紹介者の信用もあり、スムーズに契約に至ります。
 お昼になったら、自分のファンの方がご馳走してくださるというので、フランス料理店に向かいます。そこでも、その人が友人を三人連れてきくれて、食後のデザートが来る時間までに、もう三件の契約が取れました。
 午後は、またほかの人の紹介で、数人の人に保険の話をする予定です。会う人みんなに感謝され、お金までいただけるのだから、最高の仕事だと感じています。そして夕方には、すべてのアポを終了し、家族との晩ご飯楽しみに家路につきます。
 さあ、どちらの仕事スタイルがたのしそうですか?どう考えても、圧倒的に、「受け取るタイプ」のほうが仕事が楽だし、効率のいいのがおわかりだと思います。
 「受け取る」というのは、怠けることでも、受動的なことでもありません。もたらされるものを感謝して受け取ることなのです。そのためには、信頼を受けるだけの人間にならなければいけませんし、努力も必要です。ただ、いったんそういう人間になってしまえば、あとはツキの波に乗ったも同然です。
-----------------------------------------------------------------------------------------
※この掲載に著作権上の問題があるようでしたら直ぐに削除させていただきます。


どうでしょうかこの気付きだけでも読む価値ありですよね。「ユダヤ人大富豪の教え」「きっとよくなる」などなど是非お読みください。





>>神田昌典公式サイト
神田さんについては、最近の自己啓発本ブームで勝間和代さんと並んで注目されていますからみなさんご存知のことと思います。その書籍だけでなく、「口コミ」「フォトリーディング」「速聴」「マインドマップ」など様々のことを楽しみながらやっているようです。応援しています。最近出された「非常識な成功法則」もお奨めです。今日現在、「口コミ伝染病」100ページ目を読んでいます。





>>ロバート・キヨサキのオフィシャルサイト
言わずと知れた「金持ち父さん 貧乏父さん」の著者です。この本はゲーム「キャッシュフローゲーム」の販促用ツールとのことです。物語自体もフィクションで金持ち父さんは実在しないそうです。それでもこの本の教えがなかったら自分の今の行動はなかったと思います。まずは、「金持ち父さん 貧乏父さん」を是非お読みください。



長くなりました。参考になりましたでしょうか?
応援お願いします。人気ブログランキングへ
posted by Sunzo at 13:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

自己アフィリで5万円!

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を忠実に実践するとは言いながらちょっと道にそれていたので、第二の課題「自己アフィリエイトで5万円稼ぐ」に戻りたいと思います。

自己アフィリを行った初日、3〜4時間で本当に13000円くらい稼げました。川島氏の言う5万円を達成しようと思ったら、どの広告を選ぶべきか分かっていて、広告の選択に時間をかけず実行するしかありません。考え込むこともなくただひたすら操作を続ければ、3時間で達成可能かもしれません。勘所を全く知らない初心者には難しいと思います。

でも5万円という金額はある程度妥当性のあるものだと信じて、そこまではなんとかクリアーしたいと思います。

まず、現在のアフィリエイト金額を公開します。
ジャネット    18,822
A8.net      8,503
アクセストレード 7
----------------------
計        27,332→50,000までの残22,668

この金額を一気にクリアします。
以下、自己アフィリ用広告です。

■生命保険ベストナビ【無料】一括資料請求■

アクセストレード 1200

なりたい自分に近づいてますか?諦めてませんか?
5年後輝くために、なりたい自分になってみませんか?
輝くための第一歩、スクール探しはVeeへ!

アクセストレード 1000



A8.net 1500



A8.net 3000



A8.net 500

今回掲載分計7200→目標まで残り15,468

あと同じことを2回といったところでしょうか。では。
参考になりましたら、応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

追加です
























ピュアアイで本気恋人探し



posted by Sunzo at 23:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスアップ成功か

きた!きた!きた!
昨日のランキングサイト2つとあし@を登録したら
昨日227件/日→本日432件/日とアクセス数が急増!
面白い記事を書いたわけでもないのに・・・。
早くインターネットでのコツを掴みたいものです。
ランキングサイトの登録についてはコメントを2件もいただきました。
アクセスが増えたおかげで、自ブログで質問して答えが返ってくるなて、感激です。ありがとうございました。

そこでまた質問です。
「ぽちっと」というのは、あなたのサイトのランキングを上げる為に協力しますよ(しましたよ)という意味で使っているのでしょうか?相互に、このような行為を行って双方ハッピーになろうとしているのでしょうか。だとしたら私もコメントをくださった方のサイトへ行って「ぽちっと」すべきなのでしょうか?

これを設置したらアクセスが増えたのでまた貼り付けさせていただきます。応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング


このサイトでは、アフィリエイトに関することで実験した事柄をそのまま掲載します。実験内容を包み隠さず掲載するので本当に有益な情報が流れ出てしまうはずです。当たり障りの無い記事にすべきでしょうか?
posted by Sunzo at 01:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ランキングサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

自己アフィリエイト成果出ず

自己アフィリエイト、スタートダッシュは良かったのですが、その後全く成果上がりません。粘り強く継続です。A8.netで承認された広告を掲載します。

バルチック海運指数も上昇中ですし、原油もいつ跳ねるか分かりません。中国や香港、インド辺り今が底値でねらい目かもしれません。海外投資に興味ある方はどうぞ。




先週末、円がいきなり2円位上昇しました。直前に円買いで入っていたらすごい利益を上げることができていたでしょう。レバレッジを利かせた取引で一攫千金も夢じゃありません。ただし、その逆もありえますのでレバレッジのかけすぎには十分にご注意ください。手数料ゼロで取引ができるマネーパートナーズをご検討ください。




posted by Sunzo at 03:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 自己アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。